とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

京都嵐山の高級エリアにある、リーズナブルな宿「らんざん」

f:id:slab822say654:20190913223340j:image

こんにちは「とっきー」です。

本日は、庶民派のリーズナブルな宿「らんざん」の紹介です。

京都嵐山エリアは、外国人にとても人気のエリアです。いつ行っても人でごった返しています。

超高級料亭の「嵐山吉兆」や、1泊4〜5万円以上が普通の「星のや京都」「翠嵐」「辨慶」などがゴロゴロ建ち並ぶ、高級エリアです。

そんな中にあって、1泊2食付きで、なんと1万円台から宿泊出来るのが、私達庶民の味方「らんざん」です。安いが、宿は高級感で溢れています。ちゃんと大浴場もついています。

f:id:slab822say654:20190913224323j:image

ぜひ、動画をご覧になって、皆様も京都嵐山に訪れる際は、「らんざん」を検討してみてください。

f:id:slab822say654:20190913224505j:image

動画は、こちらです‼️


京都 嵐山エリア「らんざん」リーズナブルな宿 番組制作 とっきー「旅の思い出日誌」

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ