とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

人気急上昇店💮「日々のごはんハナレ」

f:id:slab822say654:20190622110029j:image

こんにちは「とっきー」です。

本日はInstagramで人気急上昇店「日々のごはんハナレ」を紹介いたします。

こちらのお店は、先月オープンしたばかりです。にもかかわらず、Instagramの投稿が急激に増えている、人気急上昇店です。

 

f:id:slab822say654:20190622110540j:image

オープンしたての、こちらのお店の看板メニューは、「kasane箱」です!

皆さん、こちらを注文している様です。

結構、ボリューミーなので、小腹が空いている方は、ロースビーフサンドがオススメです。


f:id:slab822say654:20190622110526j:image

営業時間は、平日11:00〜16:00

土曜日は、12:00〜21:00です。

 

f:id:slab822say654:20190622110522j:image

こちらが、噂の「kasane箱」ドリンク付 1500円です。

自然派食品にこだわって、調理している様です。

玄米と白米が選択できるので、今回は、玄米を注文しました。

 

f:id:slab822say654:20190622110531j:image

せっかくなので、ローストビーフサンド 1000円も注文しましたが、見ての通り、めちゃ絶品です〜。どちらも食べたい方は、2人以上で行って、シェアしてください〜!

 

f:id:slab822say654:20190622110536j:image

出来たばかりのお店なので、木の香りがして、綺麗で、とても雰囲気の良い店内でした。


f:id:slab822say654:20190622110545j:image

ただし、カウンター席と、テーブル席が3つ程ですので、ランチは、早めの入店がオススメですね。

 

後日、動画で詳しく映し出すので、ぜひ、ご視聴くださいね。

よろしくお願いします!

 

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ