とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

はてなブックマークに掲載されました。

続報!

はてなブックマークに掲載せれると、

アクセスが少し伸びます。具体的には、

f:id:slab822say654:20190406130012p:image

お昼までのアクセスは、120ほどです。

アクセス元を見ると

約半数が、はてなブックマークです。

 

ちなみに、個人的なデータですが、

ブログ開始から 25日目

パソコンも、持っていないので

ツイッター、インスタ、フェイスブック

の類は、一切やっていません。

 

ネットで調べると、掲載されるのは

AIがどうたらこうたらで

アルゴリズムがどうたらこうたら

らしいです。

要するに、誰もわからないです。

 

掲載されると、アクセスが伸びるので

ブログ初心者でも、頑張れます。

 

こちらの記事が、皆様のアクセスアップにと思い

本日は、投稿いたしました。