とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

YouTubeで貰った「子供達の笑顔🤗」

f:id:slab822say654:20190606114511j:image

こんにちは「とっきー」です。

 先日投稿した記事に、子供達から、多くの笑顔🤗が寄せられて、大変感激しています。

その中から、いくつかご紹介します。

 

(2歳の子供を持つお父さんより)

f:id:slab822say654:20190606112221j:image

「基本的に、はてなブログで投稿した動画は、ツイッターにも載せています。

そのチャギントンのベルを鳴らす動画を見た「2歳になる子供さん」が大喜びとの事で、大変嬉しく思います。」

 

(病院の先生より)

f:id:slab822say654:20190606112852j:image

「小児科に入院している子供達に、病院の先生が、退屈しのぎに、チャギントンの走っている動画を見せた様です。実物がテレビの世界から飛び出して走っている様子を見て、みんな驚いて笑顔🤗になった様ですね。」

 

ほかにも、多くの嬉しいコメントが寄せられて、双方向でやり取りができた「チャギントン」の記事にも感謝しています。

 

はてなブログの写真や記事だけでは、伝わりにくい部分を動画にする事によって、子供から大人まで、

楽しんで頂ける事が、この上なく楽しみになりました。

 

今後も、ブログ・写真・動画・SNSと連携させて、多くの「楽しい」を作って行きたいですね。

 


「おかでんチャギントン」番組制作とっきー「旅の思い出日誌」

 

(撮影秘話)

岡山駅からの運行は、1日に2便しかなく、朝のラッシュを避けると、1便のみです。撮り直しが利かないので、かなり早く現場に入り、ベストアングルを求めて、試し撮りを行い、この場所で撮影しました。近いアングルから撮れたのと、ベルを鳴らしてもらい、満足しています。

 

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ