とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

インスタで大人気「うどんよしだ」日替わりランチ

f:id:slab822say654:20190607111726j:image

こんにちは「とっきー」です。

今日は、インスタグラムで人気爆発の「うどんよしだ」に行って来ました。

どうですか?この日替わりランチは、インパクトありますよね!

私も、是非食べたくなりました。ただ、数量が限定なので、事前に予約をする事が出来ます。

行ってから「売り切れです」では、悲しいですよね。

 

f:id:slab822say654:20190607112255j:image

建物は、古民家をオシャレにリノベーションしており、和洋折衷といった感じです。店舗の表にも、何台も駐車スペースはありますが、裏がかな広い駐車場になっています。

 

f:id:slab822say654:20190607112508j:image

本日は、写真を撮る為にオープン前の早い時間に行きましたが、ランチを食べて帰る頃には、既に満車になっていました。12時より早く行く方が良いと感じましたね。もちろん、お店の中もすぐに満員になりました。

 

f:id:slab822say654:20190607112832j:image
f:id:slab822say654:20190607112827j:image

入って左側が座敷スペースになっており、右側奥がテーブル席です。今回は、このテーブル席で、日替わりランチを注文して待ちました。

11時のオープン後、テーブル席はすぐ🈵満席。こちらの方が、人気なのですかね〜

 

f:id:slab822say654:20190607113207j:image
f:id:slab822say654:20190607113202j:image
f:id:slab822say654:20190607113212j:image

ランチ以外にも、色々と有りますが、やはりどれもみな、かなりボリュームがある様でした。

一番人気は、なんと言っても日替わりランチで、その次に天丼ランチが人気でした。

 

f:id:slab822say654:20190607114259j:image
f:id:slab822say654:20190607114253j:image

 

うどん屋という常識を忘れて、オシャレな空間で、ゆっくり飲み物を楽しむ女子も多いようです。食べ物だけでなく、建物と言う器も、食事を美味しく頂ける要素ですね。

 

【お知らせ】

楽天スーパーセールで予約した宿で、責任者の方と交渉の末、早めに行って「源泉掛け流しのお風呂」の様子を撮影出来る事になりました。

1泊2000円の宿ですが、お風呂はかなり凄いですね。乞うご期待です。

 

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ