とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

楽天スーパーセール1泊2000円の激安旅行なのに「極上の旅行計画!」

f:id:slab822say654:20190616053609j:image

こんにちは「とっきー」です。

いよいよ来週、楽天スーパーセールで予約した、1泊2000円と言う、激安旅館に泊まる激安の旅に出かけます。その様子をレポートしますので、お楽しみ下さい。それでは、旅行計画を発表します。

 

1泊2000円の旅館「三井別館」鳥取 皆生温泉

f:id:slab822say654:20190616045352j:image

画像出典:三井別館公式引用

今回、1泊2000円で泊まるのは、旅館「三井別館」さんです。

ここの温泉は、なんと源泉掛け流しなんです。お湯は、海がすぐ目の前と言うこともあり、塩化物泉になります。こちらの旅館に、楽天スーパーセールの売りである、「半額セール」で宿泊します。ただし、素泊まりになりますので、オプションで朝食(1000円)をチョイスしました。これでも3000円なので、驚きですよねー

f:id:slab822say654:20190616045411j:image

画像出典:三井別館公式引用

今回、「三井別館」さんに決めたのは、値段の安さもありますが、何と言ってもこのメノウ風呂です。どうしても、このパワーストーンのお風呂に入りたくて、ここに決めました。本当、素敵なお風呂ですよね!

 

昼食「カキ船 御食事処」米子市

f:id:slab822say654:20190616043406j:image

画像出典:カキ船公式引用

今回食事は、インスタグラムで評判のお店を食べログで評価をチェックして、チョイスしました。

到着日の昼飯は、やはり海に近いので、海産物にしました。

f:id:slab822say654:20190616043424j:image

画像出典:グーグルマップ引用

どうですか?美味しそうでしょう!こちらは、カキ料理専門店の「御食事処カキ船」になります。

まずは、こちらで、カキ料理を堪能してきます。

f:id:slab822say654:20190616043444j:image

画像出典:グーグルマップ引用

このカキ船定食が、990円で食べる事が出来ます。とっても美味しいそうですよねー

 

夕食「御食事 日本海」境港

f:id:slab822say654:20190616044436j:image

画像出典:日本海公式引用

夕食は、宿から20分くらいのところにある、「御食事 日本海」さんに行きます。こちらもインスタグラムでチェックして、食べログで評判を確認しています。

f:id:slab822say654:20190616070859j:image

画像出典:日本海公式引用

どうですか?この白イカ御膳、とっても美味しいそうですよね!

宿でゆっくりと夕食も良いですが、この様に、地場の新鮮な料理を食べに出るのもありだと思います。何より、自分の好きなものが食べれます。

 

観光

f:id:slab822say654:20190616053658j:image

やはり観光は、境港に行きたいと思います。新鮮な海産物を心いくまで、堪能して、買いまくって帰ります。それでは、後日のレポートを楽しみにしていて下さい。

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ