とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

インスタ人気シリーズ「こびとカフェ」週替わりランチ

f:id:slab822say654:20190619094046j:image

こんにちは「とっきー」です。

インスタ人気シリーズ「こびとカフェ」の週替わりランチを紹介します。

今日も、お腹いっぱいに、なってください!

 

f:id:slab822say654:20190619094412j:image

まず、とってもオシャレな「おしぼり」が出て来ました。このタブレットに、トレーの上の水をかけると、あら不思議!

 

f:id:slab822say654:20190619094609j:image

見た目以上に、結構頑丈な「おしぼり」に大変身です〜。

つかみは、オッケー👌って感じですね。

 

f:id:slab822say654:20190619094756j:image

週替わりランチは、2種類あるので、どちらも注文しました。まず最初に、具沢山のお味噌汁です。赤い飲物は、デトックスウォーターです。

 

f:id:slab822say654:20190619095245j:image

オシャレなアフタヌーンプレートに乗って出て来たのは、「ガーリックシュリンプ」です。

ご飯は、大盛り無料なのも嬉しいですね!

 

f:id:slab822say654:20190619095447j:image

もう一つは、「肉団子の甘酢あんかけ」です。どちらも食べたい欲張りさんには、プラス100円でコンボとなり、両方とも食べる事が出来ます。正直皆さん、コンボを注文していました。

 

f:id:slab822say654:20190619095719j:image

写真に撮ると、こんな可愛い感じです〜。

まさに、インスタグラムにピッタリですね!

「こびとカフェ」の名前は、オーナーさんがとっても小ちゃくて、可愛らしい女性だからです。

 

f:id:slab822say654:20190619100221j:image

お店の中も、とっても可愛らしくて、女性客に大人気です。皆さんも一度、「こびとカフェ」に、いらしてみて下さいね!

 

「こびとカフェ」

11:00〜15:00 夜は予約制

週替わりランチ

1,080円(税込) コンボはプラス100円

 

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ