とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

バブルラップワッフル「COREコア」極上スィーツ

グルメの王道「CORE(コア)」

f:id:slab822say654:20190618112204j:image

こんにちは「とっきー」です。

今日は、インスタで大人気の「バブルラップワッフル」のお店、COREを紹介します。

一見クレープに似ていますが、味は間違いなくその名の通り、ワッフルです。

 

f:id:slab822say654:20190618112938p:image

 

クレープと違い、生地を流し込んで、薄く焼き上げるのではなく、型にたっぷり生地を注ぎ込み、数分待ちます。

 

f:id:slab822say654:20190618113127j:image

 

すると、この様な厚いワッフルの生地が出来上がりました。ベルギーワッフルとも似ていますが、こちらの方が、ふっくら柔らかいですね!

 

f:id:slab822say654:20190618112909j:image

 

生地が出来上がり、ペーパーの型に入れて、少し冷まします。そして、自分の好きなトッピングを選びます。本当は、イチゴが良かったんですが、季節的にないので、バナナとコアラにしました。

 

f:id:slab822say654:20190618113603j:image

 

こんな可愛い、チョコアイスのコアラちゃんの出来上がりです!バナナと並んで写真を撮ると、とっても不思議なスィーツの共演ですね。

 

f:id:slab822say654:20190618113747j:image

 

お店もとっても素敵で、ガレージを改装した様な雰囲気ですね。

 

f:id:slab822say654:20190618113849j:image

 

最後にメニューを載せておきます。

どうですか、一度、素敵な写真と美味しいスィーツを味わいにCORE(コア)に行かれては❗️

f:id:slab822say654:20190618114405j:image

 

後日、動画にしますので、どうぞご覧下さい!

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ