とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

多くの災害現場で活かされた技「全国消防救助技術大会」

f:id:slab822say654:20190702235242p:image

こんにちは「とっきー」です。

多くの救助現場で、活かされている救助技術。

そして、今まさに、九州地方から豪雨被害が、全国に拡大しようとしています。この瞬間にも、警戒態勢に入っている消防隊員達。

彼らの、日頃の訓練を高め合う大会、消防隊員達の甲子園が「全国消防救助技術大会」です。

こちらは「全国消防救助技術岡山県大会」の動画になります。どうぞ、彼らの訓練の成果を見て下さい。


あなたの、知ってるつもりの世界「全国消防救助技術岡山県大会」番組制作 とっきー「旅の思い出日誌」

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ