とっきー&なっきー「旅の思い出日誌」

YouTubeとっきー&なっきーの「旅の思い出日誌」チャンネル登録お願いします。

歩きスマホで動画撮影「ブレブレ画像」気になりませんか?

f:id:slab822say654:20190716221538p:image

こんにちは「とっきー」です。

観光地に行った時、写真だけでなく、現地の動画も撮りたいですよね!

でも、歩きながらスマホで動画を撮ると、結構画像がブレブレですよね。

まぁ、全く気にならない方も居るでしょうが、折角の動画なんで、綺麗に撮りたいですよね。

私は、歩きながらの動画撮影で、映像が上下左右に揺れる事が、気になってしょうがないです。

そんな時に役に立つのが、「ジンバル」です。

f:id:slab822say654:20190716221917j:image

一見すると、自撮り棒の様にも見えますよね。

もちろん、自撮り棒の代わりにもなりますし、「ジンバル」を使った自撮り映像は、ブレブレには、なりません。

また、これからのシーズン、沖縄などの海にも行きますよね。皆んなでワイワイ記念撮影。でも、誰かがボタンを押す羽目に。そんな時にも「ジンバル」が役に立ちます。

「ジンバル」があなたを自動で追いかけます。そして、あなたがニッコリと笑顔になる瞬間を狙って「パシリ」何て事も可能です。

 

「ジンバル」っていくら?

  1. 動きながらの動画撮影で、ブレブレにならない撮影ができ
  2. 歩きながらの自撮り棒になり、ブレない動画撮影
  3. 自動で被写体を追跡、笑顔を狙って自動撮影

こんな「素敵なジンバル」っていくら?

なんと、写真の「ジンバル」は、1万円以下で買うことができます。

こんな、素敵な「ジンバル」の世界を、次回は動画を使って説明していきます。

f:id:slab822say654:20190522151848j:plain鳥取旅行へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111157j:plain
 京都観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111320j:plain城崎温泉へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190413111251j:plain姫路観光へは、こちらからどうぞ

f:id:slab822say654:20190430121018j:plain岡山観光へは、こちらからどうぞ